RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
スワップピング
私は外国為替証拠金取引のことは何も知らない初心者ですけど、
 大橋さんのお人柄に惹かれたので「初心者でも大丈夫」という
 言葉を信じて購入してみようと思いました。
 
 FX常勝バイブルは初心者にも解かり易く書いてくださってるので
 何も知らなかった私でもFXのことを理解することができました。
 
 バイブルには大橋さんの優しさがたくさん込められていると感じました。
 
 リスクコントロール、エンサークルトレード、ハートコントロールの3つについても
 理解することができましたので、主人と二人三脚でFXを始めてみました。
 
 私も主人も慎重な性格ですのでリスクのコントロールを第一に考えて
 FXに取り組んで来ましたところ、この1ヶ月間で22連勝を達成できて
 利益率も20.4%を戴けることになりました。
 
 目標の25%には届きませんでしたが、それは私共が
 少々慎重になり過ぎたからだと思っております。
 
 お陰様でだいぶ慣れて参りましたので、今月からは25%以上の
 利益率を戴ける様に頑張って行きたいと思っております。
 
 そして老後の生活に不安を感じることのないようにして参りたいと思います。
 (すでに不安が消えつつあることを実感しています)
 
 この素晴らしいバイブルを一人でも多くの方々の手に渡ってゆくことと、
 大橋さんの益々のご発展と健康をお祈りしております。
 
 来月にはアフィリエイトの通信講座にも参加させて頂きますので
 末永いお付き合いを宜しくお願い出来れば幸いです。


 続きを見る
author:fxhappybible, category:-, 09:43
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:43
-, -